ニノアキ日記@goo

パソコン・PDA情報、子供を見て気付いたこと、仕事のこと・・・・・何でも日記です。

初代W-ZERO3の次は??

2010年10月08日 00時49分39秒 | スマートフォン/PDA/デジカメ/ビデオ等

初代W-ZERO3の次は??(2010.10.8)

初代W-ZERO3が壊れてしまって以降、ずーっと考えていたこと。

それは、どこのキャリアにするか?
「引き続きwillcom」「docomo」「Softbank」「au」これ以外にもあるかもしれませんがよく分かりません。

iPhoneは「iOS4」になってから益々魅力的な端末になりました。
Androidは、今年の初め「Nexus one 」が出たと思ったら、4月頃にdocomoから「Xperia」が、Softbankから「HTC Desire」」が発売されました。
auからはワンセグやお財布ケータイ機能がついた「ISO03」が10月に発表されるなど今年の話題は大変なもので、期待が高まるばかりです。
それに比べ、Windows mobileに関する話題は、モバイルを扱うWebサイトからもめっきり少なくなってしまいました。

そんな折、10/5~10/9に開催された「シーテックジャパン」に行ってきました。
Android端末がどんなにすごいか確かめようと思ったわけです。
au「ISO03」やdocomo「GALAXY S SC-02B 」に長い行列を待って、の感触を確かめました。

結果は確かに早い操作感であり、日本語の入力も意外とスムーズであることを確認できました。
Android携帯の今後の発展が予想されるものでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿