ニノアキ日記@goo

パソコン・PDA情報、子供を見て気付いたこと、仕事のこと・・・・・何でも日記です。

さよなら、初代W-ZERO3

2010年10月07日 02時06分37秒 | スマートフォン/PDA/デジカメ/ビデオ等
さよなら、初代W-ZERO3 (2010.10.7)

それは突然やってきました。
初代W-ZERO3(WS003SH)の通話機能に不具合が生じました。
通話の際に相手にこちらの声が届かなくなってしまったのです。
そういえば職場の机の上でー度コトンと倒れた事がありました。
これが原因でしょうか。

突然の事でどうしていいか戸惑いましたが、ここは落ち着いて考える事にしました。
イヤホンマイクをつけてみようと思いつき、つなげてみると相方向の通話が可能であることが分かりました。
しかし、通話のたびにイヤホンマイクを延ばして話すのは、かなり面倒な作業であり、非現実的でした。
このような状況のため、5年間使い続けてきた初代W-ZERO3ですが、買い替える決心をしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿