オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオとクッキーの足裏の毛をカット & つめ切り】&【5/10 富山湾の蜃気楼 Eランク】

2021年05月11日 | ◆ワンコ

最近の

オレオとクッキーの様子です

 

まずは クッキーから

足裏の毛カット します

 

充電式の バリカン を使います

 

続いてオレオです

 

オレオの毛をカットしていると、

下をクッキーが

ウロウロしていました

 

ここからは

つめ切り です

 

クッキーのツメは細いので、

ハサミタイプ を 使います

 

続いてオレオです

オレオのツメは太いので

ギロチンタイプ を 使います

(後ろ足のツメは あまり伸びていませんでした)

足元がサッパリした

オレオとクッキーでした

 

 

 

ここからは

5/10(月)に出現した

富山湾の 蜃気楼 Eランク : 5段階中の一番下)です

富山市方面の微妙な変化だったので、

急いで魚津市から

(少しでも距離が離れている)黒部市の海岸に

移動して撮りました

 

富山市の海岸が変化しています

特に 赤い橋(今川橋) の高さが変わっていました

 

もう一枚は、

富山市街地方面の海岸の変化です

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【オレオとクッキーの体重】... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事