オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【10/23(土) 今週末もドッグランでアジリティ用のトンネルで遊びました Vol.2 ~午後編~】

2021年10月25日 | 家のドッグラン2021

10月23日(土)は、

朝方まで 雨が降っていたので、

止んでから準備をして

いつもより遅めの 11時頃から

ドッグランで遊びました

 

【Vol.0 ~速報編~】

【Vol.1 ~午前編~】

 

午後の部、開始で~す

 

お昼休憩の間、

トンネルを 車庫側のベンチの上に置いていたので

再設置しま~す

 

トンネルを伸ばすと

すぐに 走り抜けていました

 

トンネルをカーブさせても

すぐに 走り抜けます

 

トンネルだけでなく、

ボールの レトリーブ をしたり、

追いかけっこ を したりしていました

 

トンネルも

こんな感じで 連続で走り抜けます

 

トンネルの直径は 60cm ほどなので、

オレオでも 余裕で走り抜けることができます

 

クッキーだと

尻尾が上がっていても大丈夫です

 

オレオは エンドレスで遊んでいますが、

クッキーは チェアで休んでいました

 

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

追いかけっこをするワンズ

 

オレオは、

レトリーブの途中にもトンネルを くぐり抜けます

 

午後は、

何度も 追いかけっこをしていました

 

ランの真ん中のトンネルを

回り込んでの追いかけっこです

 

ボールは 2つ ありますが・・・

 

それぞれのボールを咥えながらの

追いかけっこです

 

こんな感じで、

追いかけっこをしていました

 

午後の部も

1時間ほど遊んで 家に入りました

午前も午後も 元気に走り回った

オレオとクッキーでした

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【10/23(土) 今週末もドッ... | トップ | 【10/24(日) マイドッグラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2021」カテゴリの最新記事