オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【10/23(土) 今週末もドッグランでアジリティ用のトンネルで遊びました Vol.1 ~午前編~】

2021年10月24日 | 家のドッグラン2021

10月23日(土)は、

朝方まで 雨が降っていたので、

止んでから準備をして

いつもより遅めの 11時頃から

ドッグランで遊びました

 

【Vol.0 ~速報編~】

 

午前の部、開始で~す

 

ランに入ると

オレオだけでなく クッキーも走り始めました

(いつものクンクンチェックは ありませんでした)

 

コンデジで 偶然の1枚 (゚O゚;)

クッキーが爆走中に トイレトレーを

ジャンプで飛び越えた瞬間です (^_-)-☆

大きな耳を広げて

滑空 しているような感じに写っていました

 

その後も

クッキーが追いかけたり・・・

 

オレオが追いかけたりしていました

 

ここで

アジリティ用 の トンネル が登場です

オレオが

レトリーブのオモチャを咥えたまま

準備中のトンネルの周りをウロウロと・・・

 

伸ばしている最中、

待ちきれず 奥から入ろうとするオレオ

 

1番通過Get

満足そうなオレオ

 

さらに Uターン して

戻って行きました

 

クッキーが入ると

オレオが 後から追いかけて 通り抜けていました

 

トンネルを U字型 にすると・・・

 

行ったり来たりしていました

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

伸ばすと 5m ほどになります

 

オレオは

ボールの レトリーブ の途中でも

わざわざ トンネルを通過して 遊んでいました

 

疲れたときは

チェアで休みながら 遊びました

 

午前の部は、

1時間ほど遊んで 家に入りました

 

~~~ Vol.2 (午後編) に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【10/23(土) 今週末もドッ... | トップ | 【10/23(土) 今週末もドッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2021」カテゴリの最新記事