オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【雨の時も暑い時も室内ドッグラン!】&【キャンカーを洗車】

2019年07月23日 | ◆ワンコ

最近の

オレオとクッキーの様子です

 

天候が不安定なオレオ地方

しかも暑い

こんなときは『室内ドッグラン!!』へ Go

 

いきなり

オレオがジャンプしてます

 

オレオたち大きなワンズが、

おもちゃレトリーブしているのです

 

おもちゃの落下地点

立ち上がるオレオ

 

オレオを含めて

ラブ×3でレトリーブしています

 

オレオに似ている1歳の若いラブと一緒に

がんばります

 

レトリーブの後は、

左右のどちらかの手の中の

「おやつ」を当てるゲームです

 

他のワンズも参加します

もちろん

みんな当てちゃうんですが・・・(笑)

 

14歳?のラブは、

「おやつの待てゲーム」かな!?

 

クッキーは

他のワンコのおやつは気にならないようですが、

オレオの目は

他のワンコのおやつをロックオン

 

しっかり

「おやつ」をいただいたクッキー

 

そろそろ帰りますぉ~

お友達ワンコとたくさんふれあった

オレオとクッキーでした

 

 

~~~ 最後は、キャンカーのネタです ~~~

 

今日の午前中にちょこっと時間があったので、

キャンカーを洗車しました

曇り空で湿度が高い洗車日和でした

しかし、時間切れのため

タイヤ&ホイールまでは

洗えませんでしたぁ(^^ゞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【怪しい天気ですが、能登の... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2019-07-23 21:14:04
こんばんは~チロルママです♪

オレオくんのジャンプ♪
カッコいい~~♡(^o^)♡

カメラが~きっと飛びっきりのカメラ!
私も こういう瞬間の写真あるけどブレブレでーす(笑)
(今度 思いきって載せたら笑ってね(^o^;))

おやつ祭りも楽しくて
室内ランは有り難いねU^ェ^U

いや いつ見てもピカピカだし~(^o^;)
私 まだ洗車してない(-_-)アセル~
返信する
Unknown (OREO)
2019-07-23 21:47:31
チロルママさん、こんばんは~。
オレオのジャンプの画像は、
いつもの『防水コンデジ』で撮りましたよ~(^^♪
投げる前にオレオの動きを予測して、
その場所にピントを合わせておいて(置きピン)、
オレオがその場所に行ったらシャッターをきるだけです(笑)
ちゃんと一眼デジカメを持って行って、撮ればいいんですがねぇ~(^^ゞ

顔見知りのみなさんなので、
いろいろとワンズの相手をしてくれて助かっています。

キャンカーは洗う面積がすごく広いので、
時間のあるときに、少しずつでも洗うようにしているんですよ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事