オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【4/2(土) 2週間ぶりにドッグランで遊びました (^_-)-☆ Vol.2 ~デジイチ編~】

2022年04月03日 | 家のドッグラン2022

4月2日(土)は、

夕方 ドッグラン に出ました

 

【Vol.1 ~コンデジ編~】

 

 

今回のデジイチ編は ニコン D810 の画像を

単純に時系列に載せています(^^ゞ

※ D850は 蜃気楼撮影用にセットしてあったので、

D810を使いました(^^ゞ

 

ボールを取りに行くオレオ

 

大きな耳を跳ね上げながら

走っています

 

ウサギの耳 のようになっていました

 

珍しく 飛んでま~す

 

ボールをレトリーブしているオレオを追いかけるクッキー

 

気が向いたときだけ

ボールを取りに行くクッキーです(^^ゞ

 

クッキーは スイッチが OFF になると

クンクンチェックしながら ラン内をウロウロしています

 

(ちょっと わかりにくいですが)

枯れた芝を 巻き上げながら

ボールを取りに行くオレオ

時間のあるときに バキュームで掃除しておきま~す(^^ゞ

 

足洗い場でクールダウンするオレオ

 

こんな感じで 45分ほど 遊びました

家のドッグランで 元気に遊んだ

オレオとクッキーでした

 

~~~ ごれで おしまいです ~~~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【4/2(土) 2週間ぶりにドッ... | トップ | 【4/3(日) 日曜日も ドッグ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ルネママ)
2022-04-04 11:06:52
あんなに雪が積もっていたのに、今は芝生が!
先日ルネを久しぶりにドッグランで走らせたら、獣医さんにも若返った!!と驚かれました´_`
やっぱりワンコは基本、ノーリードで思う存分走らせてあげたいですね。
クッキーちゃんオレオちゃんはいつでも走れて幸せワンコですね♪
返信する
Re:おはようございます (OREOパパ)
2022-04-04 13:42:07
ルネママさん、こんにちは~。
画像では 明るい茶色の芝生に見えますが、
けっこう芝生の間に 緑色の新芽?が出てきているドッグランで~す (^_-)-☆
今年は気温が低くて、一日中晴天という日が少ないので、
芝生の緑化が遅れている感じなんですよぉ~(^^ゞ
昨年は4月1日から芝生を張り始めて、GWぐらいから使い始めたので、
昨年よりかなり早く、たくさん使えている感じです(^^♪

新型コロナが流行し始めてから 遠出もできず、
キャンプ場の予約もなかなか取れなくなったので
車庫横の空き地をドッグランにしましたが、
今考えると ワンズの健康面でも ドッグランにしてよかったです(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2022」カテゴリの最新記事