オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【11/26(日) 久しぶりに晴れのドッグランで遊びました Vol.2 ~デジイチ編~】

2023年11月30日 | 家のドッグラン2023

11月26日(日)の

家のドッグランの様子です

 

【Vol.1 ~コンデジ編~】

 

 

今回の画像は、ニコン D810 で撮りました

 単純に 時系列で 載せています(^^ゞ

 

 

まず1枚目は、

赤ちゃんを抱っこした (コーギーちゃんとは別の)ご近所さんが

お散歩の途中に ドッグランに寄って ご挨拶~

 

レトリーブのボールを咥えて戻ってくるオレオと

勢いよく走るクッキー

4コマの アニメーションgif にしてみました

 

勢いよく走り回るクッキー

11コマの アニメーションgif にしてみました

 

ボールを取りに行くオレオとクッキー

11コマの アニメーションgif にしてみました

 

チェア&テーブルを挟んで 追いかけっこをするワンズ

 

水を飲むオレオ

 

水を飲むオレオと

チェアで 日向ぼっこをするクッキー

 

まっすぐな トンネルを走り抜ける オレオとクッキー

 

「S字型」 にしたトンネルを走り抜ける オレオとクッキー

 

バウンドしたボールを狙うオレオ

 

最後は、

「U字型」 にしたトンネルを 続けて通り抜けてきたワンズ

5コマの アニメーションgif にしてみました

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【11/26(日) 久しぶりに晴... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2023」カテゴリの最新記事