オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【11/26(日) 久しぶりに晴れのドッグランで遊びました Vol.1 ~コンデジ編~】

2023年11月29日 | 家のドッグラン2023

11月26日(日)の

家のドッグランの様子です

 

この日は、久しぶりに晴れたので

ドッグランで遊びました

しかし 気温が低かったので、

途中 ボールを洗ったときなどに 手を温めるために

アウトドア用のカセットガスヒーターも準備しましたよ~(^^ゞ

 

オレオとクッキーがドッグランに入ったときに

ちょうど ご近所の赤ちゃんと コーギーちゃんが お散歩で通りかかったので ご挨拶

 

挨拶も早々に

ボールで遊びたいオレオは フェンスから離れていってしまいました (^^ゞ

 

お座りをして レトリーブのボールが投げられるのを待つオレオ

 

ボールを投げると オレオが取りに行きます

 

しばらくすると

ボールのレトリーブで遊ぶオレオを

クッキーが追いかけ始めました

 

オレオがボールを取りに行く度に

走っていくクッキー

 

好きなときに 水を飲むことができま~す

 

チェアで 日向ぼっこをするクッキー

 

ここで パパが、

アジリティ用の トンネル を伸ばし始めましたよ~

 

ボールを取りに行く途中にも トンネルを通り抜けるオレオ

 

ボールをカミカミしながら休憩するオレオと

オレオに くっついて休む寒がりなクッキー

 

ワンズが飽きないように

トンネルの形を いろいろ変えます

 

トンネルから出て チェアに乗って休むオレオ

 

45分ほど遊んだので 家に入りま~す

久しぶりに 晴れたドッグランで遊んだ

オレオとクッキーでした

 

~~~ Vol.2 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【11/23(木:勤労感謝の日)... | トップ | 【11/26(日) 久しぶりに晴... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2023」カテゴリの最新記事