オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【4/15(土) 少しずつドッグランも緑色になってきました Vol.2 ~デジイチ編~】

2023年04月17日 | ◆ワンコ

4月15日(日)の

家のドッグランの様子です

 

【Vol.1 ~コンデジ編~】

 

今回の画像は、ニコン D810 で撮りました

 単純に 時系列で 載せていま~す(^^ゞ

D850は 蜃気楼の撮影用として使っています

 

 

まず1枚目は、

投げたボールを追いかけるオレオ

 

ボールを咥えて戻ってくるオレオ

 

ラン内を走り回るクッキー

 

クッキーが 急旋回すると

左右の耳が あっちこっち(反対向き)に なっていました

 

お互いに 急ブレーキ をかけたワンズ

 

そして、逃げるオレオを クッキーが追いかけます

 

 今度は、オレオがクッキーを追いかけます

 

体の小さなクッキーは、

よく急旋回しま~す

芝生だと グリップがいいんでしょうね

 

クッキーは走っている途中、

たま~に ウサギのように 跳び上がることがあります

 

姿勢を低くして ダッシュするオレオ

 

クンクンチェック中の クッキー

 

横から来たオレオに驚いたクッキー

大きな耳が 広がっています

 

耳を 後方に たなびかせて走るクッキー

 

 耳が横に広がるクッキー

 

転がるボールを狙うオレオ

 

最後は、

バウンドしたボールを狙うオレオ

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【4/15(土) 少しずつドッグ... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事