オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【少しずつ慣れてきたクッキー】

2016年01月19日 | ◆ワンコ

ビーグルのクッキーも家族になって4日経ちました。

少しずつオレオとの生活に慣れてきたようですd(^0^)b

オレオとクッキーが遊び始めると、

まず、クッキーがオレオのしっぽや口元を甘噛みをします。

それに対してオレオは最初は我慢しているのですが、

だんだんエスカレートしてくるので、

クッキーの首回りを甘噛みし返します。

それで終わればいいのですが、

一旦離れても、すぐにまたジャレ合い始めるのです(笑)

楽しくジャレ合うオレオとクッキーでした


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 【オレオの『お風呂 & シャ... | トップ | 【オレオとクッキーが引っ張... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruirui)
2016-01-19 21:04:15
とっても仲良く接してますね、オレオちゃん。
穏やかで優しい♪
クッキーちゃんのオレオちゃんを見る信頼の眼差し・・
数日で築けるって素晴らしいですね。
こちらも幸せな気持ちになれます(^^♪

飼い主さんはお菓子好きですか?(^_-)-☆
返信する
こんばんは (OREO)
2016-01-19 22:11:22
勘違いかもしれませんが、
以前のオレオは遊びたい気持ちが先行していましたが、
クッキーも家族になってからのオレオは、
半分は遊びたいのですが、
あと半分はクッキーのめんどうをみて、しつけているような感じがします。

飼い主はお菓子が大好きですよぉ。
お察しの通り、オレオ&クッキーと名付けてますからね(笑)
返信する
Unknown (ECO)
2016-01-19 23:48:43
はじめまして。
たぶんコメントをするのは初めてだと思うのですが、
gooブログでオジャマさせて頂いていました。
いつも拝見していたのですが、ここ数日訪問していなかったら……☆!
クッキーちゃんが加わっていたんですね!
オレオとクッキー…♪ さすがにお兄ちゃん!
これからの仲良しぶりが楽しみです!
返信する
こんにちは (ちぃ君&もっ君のパパ)
2016-01-20 10:25:50

ぽちらせはじめまして
昨日は、我が家のブログにお越しくださりありがとうございました。
多頭飼い、賑やかで楽しくなりますね。
クッキーちゃん、馴染んでますねぇ~可愛いです。
またお邪魔させていただきます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
ご挨拶かたがたポチらせていただきました。
では、また。
返信する
こんばんは (OREO)
2016-01-20 22:05:26
ECOさん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
1か月ほど前から迷っていたのですが、ビーグルのクッキーが、先週金曜日に新しく家族になりました◆\(^o^)/◆
写真中心のブログですが、今後ともよろしくお願いします。
返信する
こんばんは (OREO)
2016-01-20 22:14:41
ちぃ君&もっ君のパパさん、わざわざありがとうございます。
龍泉刃物のステーキナイフの話題が載っていたもので・・・(^^ゞ
我が家の多頭飼いは始まったばかりで、オレオとクッキーはどのように成長していのか心配&楽しみです。
今後とも、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事