オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオとクッキーが引っ張りっこ】

2016年01月20日 | ◆ワンコ

オレオがサークルから出ると、

必ずクッキーのサークルの出入り口に行きます。

そして、「クッキーも出して~」っ感じでこっちを見るのです。

そして、クッキーも出て、楽しいお遊びが始まるのです。

昨日から、オレオとクッキーの遊びが

『引っ張りっこ』になってきました。

まずは、ひつじさんを引っ張りっこ!!

それから、「綱引き」も・・・

最後は、ガウガウとなって、お遊び終~了~!!

これを、1時間ごとに何度も繰り返し、

家でも楽しく過ごすオレオとクッキーでした


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 【少しずつ慣れてきたクッキー】 | トップ | 【いっしょに引っ張って、遊... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-01-20 21:03:19
オレオちゃんとクッキーちゃんのツーショット 可愛い♪
数日でとても仲良くなったのですね
オレオちゃんがクッキーちゃんを見る眼差しがやさしくて
いいお兄さんですね
クッキーちゃんもオレオちゃんが大好きって感じが
よく伝わってくるお写真です
賑やかな毎日ですね・・
返信する
Unknown (OREO)
2016-01-20 22:40:02
小豆ママさん、こんばんは。
クッキーは、体の大きさやパワーの違いを一切気にせず、
オレオと対等に遊んでいるつもりみたいです(笑)
クッキーは、ジャレ合っていてオレオに怒られても、
何度も何度もオレオに絡んでいきます。
オレオもクッキーが寄ってこないと、
わざわざ近付いて行って「ゥーワン!!」と小さな声で吠えるのです。
毎日が、ドッグランで遊んでいるように賑やかです。
オレオもクッキーも落ち着いたワンコになればいいのですが・・・(笑)
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2016-01-21 00:51:41
クッキーちゃん可愛いですね。
オレオ君も愛おしそうなまなざしで見ていて
ほのぼのします。
慣れてくると遊びがエスカレートしてくるかな?

オレオ君がリードしていけないことはいけないと 教えそうですね。
返信する
楽しいですね♪ (かえで&あんずママ)
2016-01-21 06:31:43
クッキーちゃんが家族に加わり、オレオくんも楽しそうに遊んでいますね(^^)
うちも、あんずが来てから半年程ですが、毎日にぎやかで面白いです。
いつもあんずがおもちゃを取り上げたり、しつこくじゃれついたり…でもかえでにとっても良い遊び相手で大切な存在になっているようです(^^)
これからも二頭の成長、楽しみにしてますね。
返信する
仲良し♪ (クーママ)
2016-01-21 06:44:22
おはようございます♪
多頭飼い羨ましいです(*^^*)
多頭飼いの初めは、なかなか苦戦している方も多いので、本当に相性なんでしょうね♪
既にふたりの関係がとてもほのぼのしていて、癒されます( 艸`*)
オレオ君とっても優しいですものね♪
これからも仲良しツーショット楽しみにしています♪
返信する
Unknown (ECO)
2016-01-21 16:42:40
犬同士だと、こうやって楽しめるんですね~!
オレオ君の優しいまなざしが微笑ましい!
だって、絶対手加減してやっているんですものね♪
返信する
Unknown (OREO)
2016-01-21 22:15:31
ラブかあさん、こんばんは。
オレオが今まで室内ドッグランで先輩ワンコたちに教えてもらったことを、
今度はクッキーに教えてくれることを期待していまーす(笑)
上手にリードしてくれるとよいのですが・・・。
返信する
Unknown (OREO)
2016-01-21 22:29:23
かえで&あんずママさん、こんばんは。
クッキーが来る前のオレオは、家の中ではいろいろといたずらをして遊んでいましたが、
クッキーが家族に加わってからは、クッキーといっしょに楽しく遊んで満足しているようで、いたずらはかなり減りました。
今のところ、オレオが上手に遊んであげています。
返信する
Unknown (OREO)
2016-01-21 23:08:28
クーママさん、こんばんは。
オレオとクッキーとの生活はどうなるのか予想できませんでしたが、
思い切ってクッキーも家族となりました(^^ゞ
オレオはパピーやにゃんことも仲良くできるので、
クッキーとも上手く家族になってくれるだろうと期待してのことでーす。
返信する
Unknown (OREO)
2016-01-21 23:20:48
ECOさん、こんばんは。
体の大きさに関係なく、クッキーはオレオに向かっていきます。
オレオは、上手にクッキーの相手をしながら、自分も楽しんでいるようです。
ラブ&ビーグルの凸凹コンビかな!?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事