オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今週のオレオ と クッキーの寝顔・寝姿】&【キャンカーのナビを入替え】

2020年03月06日 | 寝顔&寝姿

~ 先週の金曜日からの7日間に撮影した画像です ~

単純に時系列で載せてありますので、パラパラッとご覧ください(^^ゞ

 

まず1枚目は

ケージで丸まって寝ているクッキー

鼻を尻尾で隠していますね

 

夜間、オレオとクッキーは隣で寝ています

 

ハウスの奥で丸まって寝ているオレオ

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

ケージの隅っこで丸まって寝ているクッキー

 

フロアで寝ているオレオ

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

鼻先を尻尾につけていますね

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

鼻を尻尾で隠していますね

 

フロアで寝ているオレオ

 

ハウスで伏せて寝ているオレオ

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

鼻を脚で隠していますね

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

鼻を尻尾で隠していますね

 

最後は

ケージで横向きで寝ているクッキー

今週もぐっすりと眠るオレオとクッキーでした

 

 

~~~ 最後は、キャンカーのネタです ~~~

 

 

我が家のキャンカーには

パナソニックの 9インチ画面のナビ(CN-F1D)

付けていました

『2016年の 9インチ画面のナビの記事』

 

今回、他の車に

このナビを取り付けることになり、

外しました

 

その代わりに

同じパナソニックの 10インチ画面ナビ(CN-F1X10BD)

取り付けます

 

といっても

電源やスピーカー、GPS・地デジアンテナのコネクター類は

全く同じなので、

配線等の作業は必要ありません

本体を入れ替えるだけのポン付けなので

超簡単取付なのです(^^ゞ

 

本体の横をビス止めして

固定します

 

新旧を比較してみます

狭額縁化で 10インチが実現したそうです

わずか 1インチ(2.54cm)の差ですが

表示面積は約1.24倍になります

 

運転席から見ると

こんな感じになります

黒いカバーを戻して

モニターのビニールを剥がせば

完了です

本体を外したついでに掃除をしたり

デジカメで撮ったりしても

40分ほどで終わりましたぁ

 

 

モニターを

運転席側に向ける

見やすくなりますね

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【クッキーがオレオにジャレ... | トップ | 【クッキーがオレオのシーツ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寝顔&寝姿」カテゴリの最新記事