オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【クッキーがオレオのシーツをカミカミ】&【サザエさんの醤油皿】

2020年03月07日 | ◆ワンコ

最近の

オレオとクッキーの様子です

 

クッキーが

オレオのシーツをカミカミしているところに

オレオがやってきました

 

カミカミするクッキーを

見つめるオレオ

 

シーツの引っ張り合いに

なるのかと思ったら・・・

 

オレオは

その様子を見つめるだけで

特に反応なし

 

結局

オレオは後ろに回って

クンクンするだけで・・・

 

引っ張り合いもジャレ合いも

起きませんでした

の~んびり過ごす

オレオとクッキーでした

 

 

サザエさん『醤油皿』です

「サザエさん」と「波平さん」です

ご覧のように少し窪んでいて

醤油などを入れると

絵が見えやすくなるお皿です(^^ゞ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【今週のオレオ と クッキー... | トップ | 【電子レンジで石焼いも!?】 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (contiparati)
2020-03-07 21:06:14
こんばんは!
うちにもお醤油を入れると絵が見えるお皿あります。
ワンコ柄のです。
サザエさんのがあるんですねー!
返信する
Unknown (OREO)
2020-03-07 21:20:13
contiparatiさん、こんばんは~。
サザエさんの醤油皿は
家族がイベントに行って買ってきたものなんですよぉ(^^ゞ
きっといろいろな絵柄のものが
あるんでしょうね。
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-03-07 21:45:43
こんばんは~チロルママです♪

まったり過ごすオレオくんとクッキーちゃんU^ェ^U♡
こういう時間も また良いものですよね(*^▽^)/★*☆♪

サザエさんバージョンのお皿~
これ初めて見たo(^o^)o
シルエットでもすぐにわかる
サザエさんと波平さんって所が
これまたツボです\(^-^)/
返信する
Unknown (OREO)
2020-03-07 21:56:09
チロルママさん、こんばんは~。
クッキーは静か~に
黙々とカミカミしてましたよ(笑)
それを見つめるオレオも
「何しとるん?」という感じでした(^_-)-☆

このシリーズで
カツオくんとかワカメちゃんとかも
ないのかなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事