オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオ&クッキー】

2016年01月26日 | ◆ワンコ

オレオとクッキーは、

『紐のおもちゃ』でいつも遊んでいます。

使うとどんどん短くなっていくので、

紐の網目に別の紐を通して、

くわえやすいようにしてあります。

 

家の中でも楽しく遊んでいる

オレオとクッキーでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【ラブ×ビーグル×ゴールデン】 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (ちぃ君&もっ君のパパ)
2016-01-27 07:48:14
ほっこりするいい画像ですね
兄妹・・・?
親子・・・?
犬種が違えどそんな感じがする画像です。
相性が合ってよかったですね。
オレオ君がクッキーちゃんの面倒をよく見てくれているようですね。
ほんと、いいですね。
返信する
こんばんは (OREO)
2016-01-27 18:53:09
ちぃ君&もっ君のパパさん、こんばんは。
おかげさまで、オレオとクッキーは、
家の中でも、室内ドッグランでも、仲良く遊んでいます。
オレオにとってクッキーは、妹なのか娘なのかはわかりませんが、
いたずらをしてきても上手に面倒をみていますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事