オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【2/19(土) 雪のドッグランで遊びました (^_-)-☆ Vol.3 ~コンデジ後編~】

2022年02月21日 | ◆ワンコ

2月19日(土)は、

薄日の差す 雪遊び日和 でした

 

雪遊び前に 除雪機とスコップを使って

ドッグラン内の雪の小山に トンネル を掘りました

 

【Vol.1 ~トンネル準備編~】

【Vol.2 ~コンデジ前編~】

 

 

ドッグランの奥の方は、

まだ足跡も少なく きれいな状態ですね

 

たま~に車が通ると

ワンズが注目します  ( ← めったに通りませ~ん (^^ゞ )

 

「早く ボールを投げて~」 と

うったえるオレオ

 

ボールをレトリーブしてきて、

雪の小山に上がるオレオ

 

雪の小山の トンネル

くぐります

 

体の大きなオレオは どこでも走りますが、

クッキーは通路を走ることが多いかな

 

暑がりのオレオは、

雪上に伏せて  クールダウン  します

 

雪の小山から下りてくるオレオ

 

除雪機で作った通路は 走りやすいようで、

ワンズは グルグルと走り回っていました

 

いつもより長い 1時間ほど遊んで、

家に入りました

 

~~~ Vol.4 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【2/19(土) 雪のドッグラン... | トップ | 【2/19(土) 雪のドッグラン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事