オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオが裏技で・・・!?】

2020年02月06日 | ◆ワンコ

最近の

オレオとクッキーの様子です

 

 

クッキーが

通路を塞ぐように寝ていました

 

オレオが困った感じで

見ています

オレオは

クッキーを絶対に またぎません

 

すると

なんとPCラックの

下の隙間を通り抜けたのです(゚O゚;)

 

(1枚目の画像に矢印を入れてみました)

この隙間を通り抜けたのです

今までオレオは

この隙間を通ったことはありません

初めてでした(゚O゚;)

 

そして

いつものお気に入りの椅子の下に入って・・・

 

まったり・・・

 

クッキーも

そのまま ねむねむに・・・

マイペースで過ごす

オレオとクッキーでした

 

 

今朝、

オレオ家の駐車場の様子です

うっすら雪が積もっていました

とっても寒い一日でした

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【今週のオレオ と クッキー... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-02-06 17:44:05
オレオ君は クッキーちゃんの上を
またいで 通らないのね 
お利口ちゃんですね
きーちゃんは とーちゃんも かーちゃんも
またいで または 踏みつけて 通っていきますよ(*´Д`)

岡山県南部 本日ぱらっと雪が降りました
今シーズンの 初雪です
寒いよ~ (≧▽≦)
返信する
Re:こんにちは ヽ(^。^)ノ (OREO)
2020-02-06 18:01:46
菊乃さん、こんにちは~。
オレオは
人間の足には 踏む or 座る(お尻を乗せる)んですが、
クッキーは踏むどころか
またぐこともしませんね~
オレオなりに考えたのでしょうね!

今日はアメダスを見ると一日中 氷点下で、
明日の朝はめっちゃ気温が低いようです(゚O゚;)
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-02-06 21:39:47
こんばんは~チロルママです♪

オレオくん♪
クッキーちゃんが寝てるの見て
「気持ち良さそう…どうしようか?」
なんて考えてそうなお顔♡

あぁ~惚れてしまうわ~♡
なんて優しいオレオくんU^ェ^U
定位置の椅子の下から見守るように
クッキーちゃん見てるのも
めっちゃ好き~(^з^)-☆

オモチャ投げたら ジジクサを
踏んづけて越えて行くという
チロルとは大違い(笑)

優しさ溢れるオレオくん(^^)
おばちゃん心がポカポカになっちゃったよ(^-^*)
返信する
Unknown (OREO)
2020-02-06 22:11:09
チロルママさん、こんばんは~。
オレオは表情や行動が人間ぽいんですよぉ~(^_-)-☆
それに対してクッキーは
いつでもオレオに遊ぼうと仕掛けるなど
思った通りに行動するんです(^^ゞ

このオレオが一歩引いてくれるおかげで
ワンズは平和に過ごせているのも・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事