オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【4/16(土) 夕方のドッグラン Vol.0 ~速報編~】&【4/9 富山湾の蜃気楼 Vol.1 ~滑川市の海岸(防波堤と白波)の変化~】

2022年04月16日 | 家のドッグラン2022

4月16日(土)の

家のドッグランの様子です

 

朝まで雨が降っていて 濡れていたので、

夕方に ドッグランに出ました

 

多少 芝生は湿っていましたが、

オレオとクッキーは 元気に走り回っていました

速報編なので、

画像は 2枚のみです(^^ゞ

 

~~~ Vol.1 に続きます ~~~

 


 

ここからは、

4月9日(土)に撮影した

富山湾 の Dランク(5段階の上から4番目)の 春型蜃気楼 です

 

今回( Vol.1 ) は、

昨年のGW  に続いて

1年ぶりに 『伸びた防波堤と白波の蜃気楼』 を撮ることができました

 

11コマの アニメーションgif にしてみました

枚数が多くファイルサイズが大きかったので、

少し小さい画像にして作りました(^^ゞ

※ 蜃気楼は 風景全体が変化しますが、

今回は 「防波堤 上部」 を 画像の基準点 にしました

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【今週のオレオ と クッキー... | トップ | 【4/16(土) 夕方のドッグラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2022」カテゴリの最新記事