オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオとクッキーの ご飯のときは・・・】

2024年03月22日 | ◆ワンコ

最近の

オレオとクッキーの ご飯 のときの様子です

 

オレオとクッキーの ご飯(フード)の準備を始めると、

他の部屋で寝ていても ちゃんと気づいて

起きてきま~す

のびをするオレオ

 

オレオは 自分のサークルに入って ご飯が来るのを待ちますが、

クッキーは 通路でくるくる回って待ちます

 

ご飯(フード)をお皿に入れて準備をしているときも

クッキーは 横にくっついて 伸び上がってきます

 

クッキーのツメが引っかかりそうな所には、

マスキングテープを貼ってカバーしてありますよ~(^^ゞ

 

ここで クッキーも

自分のケージに入って ご飯を待ちます

 

年上のオレオから ご飯をもらいますよ~

 

続いて クッキーです

 

丁寧に なめながら食べるので、

お皿に顔が映ってますね

 

暖房が入っているときは、

食後は 通路で ねむねむで~す

ご飯をバクバク食べて寝る

オレオとクッキーでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【オレオとクッキーの体重】 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事