オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【2/11(土) ほぼ芝生のドッグラン Vol.1 ~コンデジ編~】

2023年02月12日 | 家のドッグラン2022-23冬・雪遊び

2月11日(土:建国記念の日)の

家のドッグランの様子です

 

【Vol.0 ~速報編~】

 

久しぶりに キャンプ用のテーブルとチェア

カセットガスヒーターを出しました

 

芝生部分の雪は 完全に融けて

除雪機で投入してできた 雪の小山 だけが残っていましたよ 

 

オレオは ボールのレトリーブ、

そして クッキーは ラン内を走り回っていました

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

ひたすらボールのレトリーブを繰り返すオレオ

 

ボールのレトリーブをするオレオを追いかけ始めたクッキー

 

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

気まぐれなクッキーが離れた後も

ボールのレトリーブを続けるオレオ

 

雪の小山 の上部が狭くて

オレオが乗っても 居心地が悪そうだったので・・・

 

パパが 少し平らにすると・・・

 

すぐに 暑がりのオレオが、

伏せて休憩していました

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

しばらくすると

オレオは チェアでボールをカミカミ、

クッキーは 後方で こっそり雪をパクパクしていましたー

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

休憩が終わると、

クッキーが ボールを咥えて走り始め、

オレオが その後を追いかけていました

 

クッキーがボールをはなすと、

今度は オレオがボールを咥えて 走り始めました

 

しばらく ワンズが一緒に走り回って、

その後 オレオがボールをカミカミし始めました

 

こんな感じで 45分ほど 遊びましたよ~

ドッグランで 元気に遊んだ

オレオとクッキーでした

 

~~~ Vol.2 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【2/11(土) ほぼ芝生のドッ... | トップ | 【2/11(土) ほぼ芝生のドッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2022-23冬・雪遊び」カテゴリの最新記事