オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【2/5(日) 残雪わずかなドッグラン】

2023年02月08日 | 家のドッグラン2022-23冬・雪遊び

2月5日(日)の

家のドッグランの様子です

 

~~~ 前半は、コンデジ編です ~~~

 

今日は用事があったので、

夕方にドッグランに入りました

 

オレオもクッキーも

リードを外す前から 除雪機で雪を投入してできた 雪の小山 に行きました

 

水を飲むオレオと

雪をパクパクするクッキー

 

すっかり雪が融けた 芝生 部分で遊びます

 

オレオは ボールのレトリーブ を、

クッキーは オレオを追いかけて 走り回っていました

 

オレオは レトリーブに疲れたら

雪の小山で ボールをカミカミしながら休憩していました

 

クッキーは、

わずかに残っていた雪をパクパクしていました

 

雪の上で

伸びて遊んでいるオレオ

 

こんな感じで 30分弱 遊んで、

家に入りました

短い時間ですが ドッグランで楽しく遊んだ

オレオとクッキーでした

 

 

~~~ 後半は、デジイチ編です ~~~

 

今回の画像は、ニコン D850 で撮りました

 単純に 時系列で 載せていま~す(^^ゞ

 

水を飲むオレオと

雪をパクパクするクッキー

 

レトリーブの途中、

雪に伏せて休むオレオ

 

わずかに残っていた雪をパクパクするクッキー

 

ボールで遊ぶワンズ

 

オレオに向かって走るクッキー

 

雪の上で

伸びて遊んでいるオレオ

 

雪に穴を掘って遊ぶオレオ

 

落ちてくるボールを狙うオレオ

 

再び 雪に穴を掘って遊ぶオレオ

 

夕方に 残雪わずかなドッグランで遊びました

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【『焼いもメーカー』を試し... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2022-23冬・雪遊び」カテゴリの最新記事