オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【1/22(日) 2日続けて 雪がチラつくドッグランで遊びました Vol.2 ~デジイチ編~】&【10年に一度の寒波:2日目】

2023年01月25日 | 家のドッグラン2022-23冬・雪遊び

1月22日(日)の

家のドッグランの様子です

 

【Vol.1 ~コンデジ編~】

 

今回の画像は、ニコン D810 で撮りました

 単純に 時系列で 載せていま~す(^^ゞ

 

 

追いかけたり 追いかけられたりして

走り回るオレオとクッキー

 

バウンドさせたボールを取ろうとするオレオ

ちょっと こわい顔してますねぇ~(^^ゞ

 

ボールのレトリーブをするオレオと一緒に

戻ってくるクッキー

 

水分補給で~す

 

ボールをかえて

レトリーブ 再開です

 

~~~ Vol.3 に続きます ~~~

 


 

ここからは、1月25日(水)の

積雪 の様子です

 

オレオ家は 昨日から断続的に雪が降っていましたが、

氷点下の気温強風 で 道路や駐車場の雪が 低い田畑にとばされて

昨日夕方の積雪と ほとんど変わっていませんでした

画像は 6時ごろの駐車場の様子です

 

外気温は 氷点下(-5度ぐらい)で、

車庫の中の気温でも 「+1度」と 冷蔵庫より低い温度 でした

 

朝7時ごろの家のドッグランの積雪は

強風のため 雪が深い場所と浅い場所があるようで、

平均 10cmぐらいの感じでした

日中は 夕方まで 断続的に雪が降っていましたが、

積雪は あまり変わっていません

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【1/22(日) 2日続けて 雪... | トップ | 【1/22(日) 2日続けて 雪... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2022-23冬・雪遊び」カテゴリの最新記事