オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【3/18(土) 雨でドッグランで遊べなかったので、『焼きいも』を食べました】

2023年03月18日 | ◆ワンコ

3月18日(土)は

雨で ドッグランで遊べなかったので、

『焼いもメーカー』 で サツマイモを焼きました

 

今回は バラバラのサイズを3本入れて、

タイマーは 50分 にして じっくり焼いてみました

 

焼き上がると、

3本とも 甘~い『蜜』 が出でました

 

いい匂いがしていたので、

オレオもクッキーも そわそわしてました (^^ゞ

待ちきれない 食いしん坊ワンズ です

 

割ってみると

中は 蜜で しっとりとしてましたよ

 

まずは、

年上のオレオから食べま~す

 

ガツガツガツ

 

ペロペロペロ

 

一瞬にして 完食でした (^^ゞ

 

お待たせ~、

クッキーの順番ですよ

 

お皿を置く前から

食べ始めたクッキー

 

じっくりと食べるクッキー

 

お皿を丁寧になめるクッキー

 

底に顔が映るくらいピカピカになるまで

お皿をなめるクッキー

 

食べ終わると

すぐに オレオのお皿に向かうクッキー

 

オレオのお皿も

じっくりとなめるクッキー

 

満足して

オレオのサークルから出てきたクッキー

大好きな 焼いも を食べて

大満足のオレオとクッキーでした

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【最近のオレオ と クッキー... | トップ | 【3/19(日) 春の陽気のドッ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aosemanon)
2023-03-18 22:46:20
こんばんは
え〜焼き芋も食べるんですね
お風呂だけかと思ってましたが不思議なオレオとクッキー
昔飼っていたスピッツのお風呂は最悪でした
返信する
Unknown (OREOパパ)
2023-03-18 22:59:48
aosemanonさん、こんばんは~。
オレオ家だけでなく、ワン友さんたちのワンコも
焼き芋は大好きですよ~(^^♪
レトリーバーのオレオはお風呂(水遊び)が大好きなので、
妹のビーグルのクッキーも お風呂が当たり前になっているんですよぉ~(^^ゞ
最初数回のお風呂は オモチャで遊ぶだけにして、
「お風呂は楽しいよ」と思わせました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事