オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【ワンズに見つめられると・・・(☆_☆)】

2020年08月08日 | ◆ワンコ

最近の

オレオとクッキーの様子です

 

オレオが

カエル足で まったりしているところに、

クッキーが来ました

 

ちらっと

自分のケージの方を見るクッキー

 

オレオの横を

すり抜けて・・・

 

ケージに入って

 水  を飲みました

 

すぐに出てきて

ぺろっとして・・・

 

ワンズそろって

じっと見つめてきました

そろそろ おやつの時間 かな!?

のんびり過ごす

オレオとクッキーでした

 

今年のお盆は

家で のんびりかなぁ(^^ゞ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【今週のオレオ と クッキー... | トップ | 【まったりしたいオレオと遊... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事