オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【5/3(金:憲法記念日) 夕方にドッグランで遊びました Vol.1 ~コンデジ編~】

2024年05月04日 | ◆ワンコ

5月3日(金:憲法記念日)の

家のドッグランの様子です

 

 

【Vol.0 ~速報編~】

 

 

GW後半4連休 の 初日 は ちょこっと出かけて、

夕方に帰宅してから ドッグランで遊びました

 

オレオは いつもの ボールのレトリーブ

クッキーは クンクンチェックからのスタートです

 

16時30分ごろでしたが、

まだまだ日向が広くて たっぷり遊べました 

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

クッキーは クンクンチェック、

オレオは ボールのレトリーブを繰り返して遊びます

 

ここで 黄色のボールに交換して遊びます

 

疲れたときは、チェアで休みます

 

休んだ後は 再びボールで遊びます

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

チェアで休むクッキー

 

このあと 追いかけっこが始まりました

追いかけたり、追いかけられたりして遊びます

 

追いかけっこのあとは、

そろって休憩です

 

暗くなる前に パパは目についた草を取り除きます

その横で オレオは ボールのレトリーブで遊んでいました

 

1時間ほど遊んで 家に入りました

涼しい夕方に たくさん遊んだ

オレオとクッキーでした

 

~~~ Vol.2 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【5/3(金:憲法記念日) 夕... | トップ | 【5/3(金:憲法記念日) 夕... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事