オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今週末は、二週間ぶりに氷見に・・・ Vol.0 ~速報編~】

2018年05月19日 | ◆キャンピングカー

今週末は、二週間ぶりに

富山県の氷見(ひみ)に来ました

 

道の駅「氷見」にある番屋街の前での一枚です

旅先からのUPなので、

今日の画像は、この一枚のみでーす(^^ゞ

 

~~~ 旅の詳細は、後日UP予定です(^^ゞ ~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【今週のオレオ と クッキー... | トップ | 【今週末は、二週間ぶりに氷... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (qoo)
2018-05-19 22:32:37
お久しぶりですー
すぐ近くにいます エヘ♪
明日は会えるかな
返信する
Unknown (OREO)
2018-05-19 22:49:28
qooさん、お久しぶりでーす(^^♪
同じクレソンボヤージュが来たのが、
ちらっと見えたんですよぉ(☆_☆)
更に少し前にワンズを散歩させに出たときに、
そちらの前を通って、qooさん家だと思いましたぁ(笑)

明日はお昼まで氷見でのんびりの予定です(^^ゞ
野生のイルカたちを撮影できたらと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆キャンピングカー」カテゴリの最新記事