オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【9/5(日) ドッグランにキャンピングカーを入れてみました Vol.1 ~前編~】

2021年09月06日 | 家のドッグラン2021

9月5日(日)は

晴れ時々曇り、15時ごろから雨 の予報だったので、

キャンプ場の ドッグサイト のように

ドッグランに キャンピングカー を入れてみました

 

道路側から車両を入れてから

扉を閉める(ワンズは外に出られない)ので、

いつもどおりのドッグランとして使えま~す

 

いつものように

オレオは ボールの レトリーブ

クッキーは クンクンチェック からスタート

 

今回は ミニプールは出さずに

いつものキャンプ用のチェアを出しました

 

雲の切れ間には

青空も見えていますね~

 

珍しく クッキーが

足洗い用のガーデンパンに乗って

クンクンチェックをしていました

 

ボールのレトリーブを繰り返すオレオと

いろいろな場所をクンクンチェックするクッキー

 

ひたすらレトリーブを繰り返すオレオ

 

足洗い場のガーデンパンで  クールダウン  するオレオ

 

途中、  水分補給  も しま~す

 

(キャンプ場に行っていないので) 約2年ぶりに

キャンピングカーの サイドオーニング を広げました(^^ゞ

クッキーは準備をしているパパのロープに興味津々でしたが、

オレオは 立ち上がって何やらゴソゴソとしていました(笑)

 

サイドオーニングが風でバタつかないように

ロープ ペグで 固定しました

さらにロープが目立つ(引っ掛けない)ように

キャンプ用の フラッグ も付けましたよ~

 

さらに、2人掛けのチェアと・・・

 

ワンズ用のベッドを

サイドオーニングの下に置いてみました

 

道路側のフェンスには

目隠し用のシェードも張りました

 

オレオもクッキーも

ボールのレトリーブで疲れてきたようなので・・・

 

家庭用エアコンで涼しくしておいた

キャンピングカーに乗って休憩することにしました

 

~~~ Vol.2(後編) に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【9/4(土) 雨の止み間にド... | トップ | 【9/5(日) ドッグランにキ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2021」カテゴリの最新記事