オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【9/4(土) 雨の止み間にドッグランで遊びました Vol.1 ~本編~】

2021年09月05日 | 家のドッグラン2021

9月4日(土)は、

朝から ずっと雨が降り続いていたので、

「今日はドッグランで遊ぶのは無理かなぁ~」

と思っていましたが、

夕方 しばらくの間だけ止んだので、

急いでドッグランで遊びました

 

【Vol.0 ~速報編~】

 

雨が止んだばかりでしたが、

ドッグランは 水はけがいい おかげで

水たまりは ありませんでした

 

もちろん ミニプールや日除け用のシェード等は

出してありません(^^ゞ

 

早速、

いつものボールの レトリーブ を開始

 

雨で濡れていたからか、

クンクンチェックはしないで

クッキーは最初から走り回っていました

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

薄暗い夕方に コンデジでの撮影なので

ブレブレですが、

雰囲気は わかると思いま~す(^^ゞ

 

複数のボールでレトリーブをしているので、

オレオもクッキーも

走り回っていました

 

緑色のボールは カエル型で

不規則に転がるので、

オレオもクッキーも大好きなんですよ~

 

雨上がりなので、

フェンスには まだ雫が いっぱい付いていますね

 

ゴムマットは濡れていましたが、

冷んやりするのか

途中 オレオが  クールダウン   していました

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

コンクリート製の(足洗い用の)ガーデンパンでも

クールダウンしていました

 

クッキーも

カエル型のボールを追いかけます

 

20分ほど遊んだところで

小雨 が 降り出したので 終了で~す

ちょっとの時間ですが

ドッグランで元気に遊んだ

オレオとクッキーでした

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【9/4(土) 雨の止み間にド... | トップ | 【9/5(日) ドッグランにキ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-09-05 18:54:49
オレオ君も クッキーちゃんも
ボール遊び 楽しそうですね
クッキーちゃんは 雨降り後は
クンクンチェックしないのね
きーちゃんは 雨降り後のほうが
クンクンチェックが 止まりません
ワンコによって 違うのかしら (≧▽≦)
返信する
Re:こんにちはヽ(^。^)ノ (OREOパパ)
2021-09-05 19:16:47
菊乃さん、こんにちは~。
オレオもクッキーも
雨の止み間の少しの時間でしたが、
楽しくレトリーブしていましたよ~(^^♪
クッキーは、普段の晴れの方がクンクンチェックしてますね~。
ワンコの個性なのかな???
ちなみに、(マイドッグランでは)オレオは全くクンクンチェックはしないで、
即レトリーブで~す(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2021」カテゴリの最新記事