オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【9/5(日) ドッグランにキャンピングカーを入れてみました Vol.2 ~後編~】

2021年09月07日 | 家のドッグラン2021

9月5日(日)は

晴れ時々曇り、15時ごろから雨 の予報だったので、

キャンプ場の ドッグサイト のように

ドッグランに キャンピングカー を入れてみました

 

【Vol.1 ~前編~】

 

~~~ 前回の続きです ~~~

 

たっぷり遊んだので、

家庭用エアコンで涼しくしておいた

 キャンピングカーに乗って休憩しま~す

( ※ 前編の最後に載せた画像です )

 

オレオは サードシートで

パパの隣で休みます

 

クッキーは 助手席後方で休みます

 

日差しが強いですね~

 

クッキーは

サードシートに移動して ねむねむに・・・

 

オレオは

助手席後方で休憩です

ドッグランは 家のWi-Fiが届くので、

テレビとスマホを繋いで

Amazonプライムビデオを観て過ごしました

 

30分ちょっと休んだら

ワンズも復活です

体の大きなオレオは、

自分で キャンピングカーから出ます

 

クッキーは 抱っこで 出ます

 

オレオは

さっそく ボールの レトリーブ を 再開

 

クッキーは

フェンスに沿って クンクンチェック

 

サイドオーニングの下で

休憩で~す

 

車内のクッションを出すと、

クッキーも のんびりしていました

 

休んだあとは、

クッキーも走り回っていました

 

車から、

走行中も水が こぼれにくい  「水入れ」  も出しました

 

オレオのレトリーブは、

エンドレスですネ

 

クッキーは

チェアで休憩です

 

キャンピングカーでの休憩も含めて

4時間ほど ドッグランで過ごしました

ドッグランでたっぷり遊んだ

オレオとクッキーでした

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【9/5(日) ドッグランにキ... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukiko)
2021-09-07 20:23:02
本当に幸せな子たちですね

もうそれしか言いようがない!
返信する
Unknown (OREOパパ)
2021-09-07 21:07:55
yukikoさん、こんにちは~。
20年ほど雑草伸び放題の未活用地でしたが、
コロナの三密回避で作ったドッグランなので、
フル活用しようと試行錯誤中で~す(笑)
それに付き合わされるオレオとクッキーですね(^^ゞ
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-09-08 09:25:06
ほほ~う
ドッグランに キャンピングカーを
乗り入れちゃいましたか
これなら キャンプ感も満載
キャンピングカーの中で
休憩も出来るから 良いですね(≧◇≦)
返信する
Re:こんにちはヽ(^。^)ノ (OREOパパ)
2021-09-08 09:50:00
菊乃さん、こんにちは~。
昨年、ドッグランの計画を始めたときから、
キャンピングカーを入れてテントも張れる(ペグを打てる)、
車庫の壁にはタープ用のフックを付けて水場も作って…と
いろいろ考えてましたぁ~(^^ゞ
秋は(ドッグラン付きの)オートキャンプサイトとして、
の~んびりと使ってみようと思ってま~す(^^♪
キーちゃん家の庭も、同じような使い方ができますよね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2021」カテゴリの最新記事