オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【3連休初日はいつもの室内ドッグランに・・・】

2015年11月21日 | ◆ワンコ

3連休初日、オレオはいつもの室内ドッグランに行きました。

初めは誰もいなかったので、ちょこっと練習をし、

お気に入りの緑のボールで遊びました。

仲良しのゴールデンも来たので、

一緒にボールやおもちゃで遊びました。

最後の1時間は、お疲れモードでした(笑)

今日の室内ドッグランは、

大型犬はオレオ&仲良しゴールデンだけでしたが、

中型犬がたくさん来ました。

お友達ワンコもたくさんいて仲良く遊ぶことができ、

大満足のオレオでした


コメント    この記事についてブログを書く
« 【今週のオレオの寝顔 & 寝姿】 | トップ | 【ワンコの体脂肪率測定会】 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事