オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【10/5(土) 涼しいドッグランで遊びました Vol.2 ~コンデジ後編~】

2024年10月07日 | 家のドッグラン2024

10月5日(土)の

家のドッグランの様子です

 

 

【Vol.0 ~速報編~】

【Vol.1 ~コンデジ前編~】

 

 

~~~ 前回の続きです ~~~

 

 

次は、「U字型」 に変形させて 通り抜けました

「まっすぐ」 だと 入口から出口が見えます が、

変形させると 先が見えませ~ん

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

トンネル内は、

(オレオが 頭と尻尾を水平にすれば) ちょうどの高さなので、

平気で通り抜けてきま~す

 

チェアで休憩するクッキーと

ボールのレトリーブで横を通過するオレオ

 

ボールのレトリーブの途中に トンネルを通り抜けることもありますよ~

 

オレオが 飽きないように ボールを交換します

 

転がるボールを追いかけるオレオ

 

ボールを咥えて チェアに飛び乗るオレオ

 

チェアでボールをカミカミして遊ぶオレオと

その様子を見に来たクッキー

 

ここで おやつタイム です

このときは いつもの フード をもらいましたよ~

 

曇り空で 20度ちょっとの過ごしやすい天気だったので、

パパとママは 昼食として 災害備蓄用の カップ麺 を食べましたよ~(^^ゞ

ローリングストックとして 賞味期限が近いものを選びました

外で食べると 美味しく感じますからね~

 

カップ麺を食べ終わったら、

ワンズは りんご をもらいましたよ~

 

年上のオレオ、次にクッキーという順番で交互に食べて、

最後に じ~っとアイコンタクト をして 一緒にもらって終了です

 

食べたあとも 遊びますよ~

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

疲れたら チェアで まったり過ごしま~す

 

久しぶりに 2時間ちょっと 遊びましたよ~

過ごしやすい天気だったので たくさん遊んだ

オレオとクッキーでした

 

~~~ Vol.3 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【10/5(土) 涼しいドッグラ... | トップ | 【10月7日 オレオの『うちの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2024」カテゴリの最新記事