オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【10/22(土) ドッグランで『トンネル』で遊びました Vol.2 ~コンデジ:後編~】

2022年10月24日 | 家のドッグラン2022

10月22日(土)の

家のドッグランの様子です

 

【Vol.1 ~コンデジ:前編~】

 

 

~~~ 前回の続きです ~~~

 

アジリティ用の 『トンネル』

設置完了で~す

 

早速、

ボールを咥えたオレオが

トンネルを 行ったり来たりしていました

 

トンネルの周りを

オレオとクッキーが 追いかけっこ を始めました

 

トンネルを まっすぐに伸ばしたままだと

ワンズが走り抜ける振動や風で コロコロと転がってしまう ので、

「U字型」 に変形しま~す

 

オレオもクッキーも

行ったり来たりして 通り抜けていました

 

気まぐれなクッキーは、

クンクンチェックを開始

 

そして突然、

オレオのレトリーブのボールを咥えて

走り去って行きました

 

あちこち 逃げ回るクッキー

 

気まぐれなクッキーは

ボールを置いて去って行き、

オレオが咥えて戻ってきました

 

クッキーは、

オレオと一緒に 走ることもあれば・・・

 

ボールを咥えて 走り去ることもあります

 

さらに、

オレオが咥えているボールを

横から取っていくこともあるのです

 

スマホで 雨雲レーダーをチェックすると

もうすぐ雨が降り出しそうなので、

後片付けの時間も考えて そろそろ家に入りま~す

久しぶりに トンネルで遊んだ

オレオとクッキーでした

 

~~~ Vol.3 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【10/22(土) ドッグランで... | トップ | 【10/22(土) ドッグランで... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2022」カテゴリの最新記事