オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【10/22(土) ドッグランで『トンネル』で遊びました Vol.1 ~コンデジ:前編~】

2022年10月23日 | 家のドッグラン2022

10月22日(土)の

家のドッグランの様子です

 

この週末は 天気がよくない予報でしたが、

雨雲レーダーをチェックしつつ

曇っている時間帯をねらって ドッグランに出ました

 

すぐに オレオもクッキーも

ラン内を走り始めました

 

クッキーも 元気に飛んで(跳んで)いました

 

車庫 に入っていったパパを待つオレオ

クッキーは 自由に走り回っていました

 

パパは 一眼レフ(ニコン D850)を持ってきました

 

自由に走り回るクッキー

 

ここから、クッキーが

オレオがレトリーブしてきたボールを 狙い始めました

 

ボールを取りに行ったオレオを追いかけるクッキー

 

ボールのレトリーブが 一段落したところで、

再び パパが 車庫 に入って行きました

 

車庫から出してきたのは、

アジリティ用の 『トンネル』 です

 

トンネルを 設置中 で~す

しばし お待ちを・・・

 

~~~ Vol.2 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【最近のオレオ と クッキー... | トップ | 【10/22(土) ドッグランで... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2022」カテゴリの最新記事