オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【3/11(土) ぽかぽか陽気のドッグラン Vol.2 ~デジイチ編~】

2023年03月13日 | 家のドッグラン2023

3月11日(土)の

家のドッグランの様子です

 

【Vol.0 ~速報編~】

【Vol.1 ~コンデジ編~】

 

 

今回の画像は、ニコン D810 で撮りました

 単純に 時系列で 載せていま~す(^^ゞ

 

 

まず1枚目は、

ラン内を走り回るクッキー

 

バウンドしたボールを取り損なうオレオ

 

それを見たクッキーが

オレオの方に急旋回

 

しか~し 気まぐれなクッキーは、

ヒョコヒョコと 弾むように去って行きました

 

ボールを咥えて戻ってくるオレオ

 

ヒョコヒョコと弾むように走るので、

耳が丸まっていました

 

ボールのレトリーブをするオレオと

ラン内をクンクンチェックするクッキー

 

ここで 追いかけっこ開始

 

キャンプ用のチェア&テーブルを挟んで

追いかけっこをするワンズ

 

耳を たなびかせながら走るクッキー

 

ボールを咥えたオレオに向かって

ぶっ飛んでいくクッキー

 

二人掛けチェアで くつろぐワンズ

 

休んだ後も ボールのレトリーブをするオレオと

オレオに向かって行くクッキー

 

オレオが咥えるボールが欲しいクッキー

 

外の様子が気になるクッキー

 

投げたボールを取りに行くオレオ

 

ここで、アジリティ用のトンネルを伸ばしました

 

最初は、

トンネルの向こう側が見える 「一直線」 に伸ばしました

 

しばらくトンネルで遊んだら

またまたボールのレトリーブをしました

 

ボールに跳びつきましたが

弾いてしまいましたネ

 

そこに クッキーも 走ってきました

 

チェアで休みます

クッキーが オレオの腰のあたりに座っていました

 

水分補給をするクッキー

 

トンネルの高さは、

クッキーには 余裕がありますネ

 

「遊ぶ」・「休む」 を繰り返すワンズ

 

トンネルを

向こう側が見えない 「S字型」 に変形しました

 

バウンドしたボールを狙うオレオ

 

最後は、

嬉しそうな表情で戻ってくるオレオ

 

~~~ Vol.3 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【3/11(土) ぽかぽか陽気の... | トップ | 【3/11(土) ぽかぽか陽気の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2023」カテゴリの最新記事