オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【クッキーの予防接種(8種混合)に行ってきました】

2024年09月30日 | ◆キャンピングカー

最近の

オレオとクッキーの様子です

 

クッキーの 予防接種のハガキ が届いたので、

いつもの 動物病院 に行ってきました

 

車内での待機になるので、

今回もキャンピングカーで行きま~す

 

オレオは自分で、

クッキーは抱っこで 乗車しま~す

 

車内で のんびり過ごすワンズです

 

動物病院に到着して 受付を済ませたあとは、

車内で おやつを食べながら待ちま~す

 

すぐに順番がきて、診察室に入りました

まず クッキーの体重です

(イージーウォークとリードも含めて) 9.40kgでした

 

続いて 体温も測ります

 

続いて オレオです

(イージーウォークとリードも含めて) 22.55kgでした

 

続いて 体温も測ります

 

診察台が気になるクッキー

 

クッキーが 診察を受けて・・・

 

8種混合の予防接種 をします

 

垂れ耳ワンコ 恒例の

耳の中のチェック もしました

 

付き添いのオレオも診察を受けて・・・

 

耳の中のチェックを受けて 終了です

 

帰りは 車内で ねむねむでした

暑がりのオレオは、USB送風機 で涼みながら帰りました

元気に過ごす

オレオとクッキーでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【9/28(土) 小雨上がりのド... | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆キャンピングカー」カテゴリの最新記事