オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今週もキャンカーで「斑尾高原キャンピングパーク」 Vol.2 ~ドッグサイト編~】

2017年08月14日 | 斑尾高原~美ヶ原 2017

~~~ 昨日の続きです ~~~

【Vol.1 ~往路編~】

 

管理棟で手続きを終え、

「ドッグサイト」にキャンカーを入れました。

オレオとクッキーのお楽しみの「お散歩」に出かけましょう

 

ゲレンデの方に行くと、

今回も「ジップライン」をしていましたよ。

 

今回は、下の画像のように、

斑尾山頂は、ガスがかかって見えませんでした

 

たくさんのお客さんが、

「グラススキー」をしていました。

 

今回は、上のホテルの方まで

行ってみましょう

 

 

ホテル横では、子供用の「プール」や

「スカイトランポリン(トランポリン+バンジー?)」が

ありました。

 

ホテル横には、県境の看板がありましたぁ

ふむふむ、

オレオは新潟県で、クッキーは長野県にいるってことですねぇ

 

ホテル前のデッキで休憩でーす

 

キャンプ場にもどる途中に、

ヤギがいましたよ。

クッキーは興味津々でした

 

「ドッグサイト」はこんな感じで、

追加料金なしで、車をもう一台、入れることができます。

 

複数の家族やグループだと、

半額ですむので、お得ですね。

 

お散歩 第二弾は、

キャンプエリアの散策でーす

上の段にも、「ドッグサイト」が3つあります。

 

その横には、

デッキサイト(電源なし)と

パワーデッキサイト(電源あり)があり、

こちらも賑わっていました。

 

路肩に、大きなキノコ、発見

 

再び、ゲレンデに行くと、

下の方まで、ガスがきていて、

斑尾山は、全く見えませんでした

 

お散歩を続けていると、

上のホテルまで、ガスで霞んできましたよ。

 

たくさんお散歩したあとは、

ちょっと早目のご飯です

クッキーの尻尾がブレるほど、

激しくふっていましたよ(笑)

 

ドッグサイトは、

食後の運動も しほうだい

 

夜のお散歩は、

かなり涼しかったです。

 

夜、役立ったのが、

エントランスの上にあるLED照明

 

キャンカーに乗ると、

クッキーは、すぐに

セカンドシートでねむねむに・・・

 

オレオもサードシートで、

まったり顔

 

そのまま、

オレオもねむねむに・・・

たーっぷりお散歩をして、

大満足のオレオとクッキーでした

 

~~~ 続き(ドックサイト二日目編)は、また明日 ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
« 【今週もキャンカーで「斑尾... | トップ | 【今週もキャンカーで「斑尾... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

斑尾高原~美ヶ原 2017」カテゴリの最新記事