オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【先日 ドッグランで掲示用写真を撮ったあとに遊んだときの画像です】

2021年05月27日 | 家のドッグラン2021

先日の

【オレオの(試験合格の)掲示用写真を撮りました】

の 他の画像です(^^ゞ

 

車庫前の出入口から

ドッグランに入ります

 

まず、

先日の日曜日に オレオが

今までより1つ上の試験に合格できた ので、

室内ドッグランに 掲示する写真

撮りました

 

室内ドッグランに掲示した画像です

先日も載せた画像です

 

 

クッキーは

フェンスに沿って

恒例の クンクンチェック です

 

今回は

最初から走り回る

オレオとクッキー

 

4月初旬に張った芝生(高麗芝TM9)は

2か月弱で

全面 ふかふかになりました

ワンズの足元が

いい感じに沈んでいますネ

 

ボールのレトリーブに夢中の

オレオ

 

オレオと一緒に

走り回るクッキー

 

ボールに向かって走るオレオ

 

大きな耳を広げて

飛んでいる? or 跳んでいる?

クッキー

 

たっぷり遊んだので

家に入りま~す

元気に過ごす

オレオとクッキーでした

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【今週のオレオ と クッキー... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (etegami010)
2021-05-27 17:06:43
オー、ご立派なお姿!
オレオくん頼もしいですね。
返信する
Unknown (OREOパパ)
2021-05-27 18:25:22
etegami010さん、こんにちは~。
先日、室内ドッグランのスタッフさんたちに
この写真を見せたときにも、
「普段と違った 大人の表情だね~」
と言われました(笑)
返信する
Unknown (yukiko)
2021-05-30 06:09:50
すばらしいドッグランが完成しましたね
足を洗うところなんかもすっごく素敵です
世界一幸せなOREOさんちのワンズですね
返信する
Unknown (OREOパパ)
2021-05-30 16:16:06
yukikoさん、こんにちは~。
なんとかドッグランらしくなりました(^^ゞ
足洗い場の水受けの 『ガーデンパン』 は
オレオも余裕で使えるサイズのものを探しました。
ただ一つ問題があって、
コンクリート製で重量物のためトラックから降ろすのに
「フォークリフト」が必要だったのです(゚O゚;)
もちろんオレオ家にはフォークリフトは無いので、
まず近くの知り合いの建設会社に送ってもらって、
そこからオレオ家まで運びました(^_-)-☆
現在はキャンプ場にも なかなか行けないので、
徐々に ドッグラン兼キャンプ場としても使えるように
試行錯誤していく予定です(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2021」カテゴリの最新記事