オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【能登島で『野生のイルカ』を見ました ~Vol.0 速報編~】

2019年09月14日 | ◆キャンピングカー

3連休の初日は

久しぶりに石川県の『能登島』に来ました

 

今回も『野生のイルカ』を見にきました

前回と違って

すぐ横に道路がない場所だったので

ちょっと高い所から見ます

 

1時間ほど見ていましたが、

けっこう活発に泳いでいましたよ

 

ジャンプもしてくれました

今日の画像は、この3枚のみです(^^ゞ

 

~~~ 旅の詳細は、後日UP予定です(^^ゞ ~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【今週のオレオ と クッキー... | トップ | 【能登島で『野生のイルカ』... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2019-09-14 20:37:44
こんばんは~チロルママです♪

わぉ!すごいすごい(*^▽^)/★*☆♪
こういう時 いいカメラ欲しい~って
いつも思う私\(^_^)/

でも 私の性格上…持ち歩くのが面倒で~
使わなくなりそうだから なかなか買えない(^_^;)

続き楽しみにしてますo(^o^)o
返信する
Unknown (OREO)
2019-09-14 20:55:16
チロルママさん、こんばんは~。
ふだんはコンデジですが
こういうときは「一眼+単焦点レンズ」で撮りま~す(^^ゞ
しかし時代は「ミラーレス」ですね~(笑)

軽くて操作が簡単なのが一番ですね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆キャンピングカー」カテゴリの最新記事