オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【能登島で『野生のイルカ』を見ました ~Vol.1 一日目編~】

2019年09月15日 | ◆キャンピングカー

3連休の初日は

久しぶりに石川県の『能登島』に行きました

【Vol.0 ~速報編~】

 

 

今回は車庫で

オレオ、クッキーの順番で乗り込みます

 

車内でまったりのオレオ

 

クッキーは

外の様子を見てますね

 

~~~ 途中の様子は省略です(^^ゞ ~~~

 

 

和倉温泉から能登島にかかる

『能登島大橋』を渡ります

 

橋を渡るとすぐに

車両のカウンターがあり、

「2628台目」でした

 

知り合いの船長さんに

野生のイルカの場所を教えてもらって、

まず『野生のイルカ』を見に行きました

前回と違って

すぐ横に道路がない場所だったので

ちょっと高い所から見ます

 

この「ミナミハンドウイルカ」は、

能登島周辺に棲みついています

 

イルカが出した『バブルリング』です

 

3連の『バブルリング』

 

高い場所からの撮影でしたが、

ジャンプもしてくれました

 

撮影も終わり

お散歩しながら戻ります

 

能登島のRVパークで泊まります

利用料金は無料で、

電源利用料金は1,000円です

 

海岸を夕方散歩です

 

車内に戻ってまったりしていると・・・

 

クッキーが

ねむねむに・・・

 

オレオも

ねむねむに・・・

 

ご飯を食べて

夜散歩です

満月でした

 

クッキーは

ペットベッドでねむねむです

 

オレオは

TVを見ているパパにくっついて

ねむねむでした

能登島でまったり過ごした

オレオとクッキーでした

 

 

~~~ 続き(Vol.2)は、また明日 ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
« 【能登島で『野生のイルカ』... | トップ | 【能登島で『野生のイルカ』... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆キャンピングカー」カテゴリの最新記事