オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【10/29(土) ドッグランで少しだけ遊びました】&【お出かけの準備】

2022年10月29日 | 家のドッグラン2022

10月29日(土)の

家のドッグランの様子です

 

午前中に用事を済ませ、

お昼ごろに 車庫の中からドッグランに入りました

 

オレオは すぐにボールのレトリーブを開始です

真ん中辺りに 少~し『目土』 を撒いて水で落ち着かせたので、

微妙に茶色っぽく見えていま~す(^^ゞ

 

ボールのレトリーブをするオレオに向かって

クッキーが走って行きました

 

しか~し 気まぐれなクッキーは、

ボールを取らずに 走り去って行きました

 

嬉しそうな表情のオレオ

 

「早く投げてくださ~い」と

尻尾を ぶんぶん振っています

 

オレオは ひたすらボールのレトリーブ

クッキーが水分補給しています

 

ボールによって バウンドや転がり方が違って楽しめるので、

別のボールに交換しました

 

青空が広がってますね

 

ボールのレトリーブが大好きなオレオです

 

足洗い場は コンクリート製で冷たいので、

暑がりのオレオが休憩していました

 

こんな感じで 40分ほど軽く遊んで、家に入りました

このあと、

明日 長野県で開催される 『白馬ワンワン運動会』 の準備をして、

(早朝着の予定で) 夜中に出発しま~す

 

 

キャンピングカーは 表面積が広~いので、

ここ数日間 お昼や夕方の時間のあるときに

一面ずつ洗車をしました

 

昨日は、

タイヤとアルミホイールをきれいにしました

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【最近のオレオ と クッキー... | トップ | 【『白馬ワンワン運動会(202... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2022」カテゴリの最新記事