オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【最近のオレオ と クッキーの寝顔・寝姿】&【キャンピングカーのベッド上のラックを改良】

2022年10月28日 | 寝顔&寝姿

~ 10/16から10/27 に撮影した画像です ~

単純に時系列で載せてありますので、パラパラッとご覧ください(^^ゞ

 

まず1枚目は、

ニトリの ソファベッド で寝ているクッキー

顔を毛布に くっつけていますね

 

ソファベッド で寝ているクッキー

 

ハウスで横向きで寝ているオレオ

 

ソファベッド で寝ているクッキー

時計回りの向き のときと 反対向き のときがあります

 

お気に入りの椅子の下で寝ているオレオ

 

通路で寝ているオレオ

 

ハウスで横向きで寝ているオレオ

右向き のときと 左向き のときがあります

 

お気に入りの椅子の下で寝ているオレオ

 

ハウスで横向きで寝ているオレオ

 

ハウスで横向きで寝ているオレオ

 

お気に入りの椅子の下で寝ているオレオ

 

ソファベッドで寝ているクッキー

布団に埋もれていま~す

 

ハウスで横向きで寝ているオレオ

 

ソファベッドで寝ているクッキー

顔を布団に くっつけていま~す

 

ソファベッドで 伸びて寝ているクッキー

 

珍しく オレオがチェアで寝ていました

 

ソファベッドで寝ているクッキー

 

最後は、

ハウスで横向きで寝ているオレオ

今週もぐっすりと眠る

オレオとクッキーでした

 


 

ここからは、キャンカーのネタです 

 

先日、キャンピングカーの後部の常設ダブルベッドに

『ラック』 を仮設置 しました

 

とりあえず 下段には 布団・毛布などを、

上段には 衣類や災害備蓄用の食料などを 袋に入れて置いてみました

 

このラックを改良するために ネットでポチッとした

『配線の整理用のチューブ』『車の荷物の固定・収納用のメッシュネット』

が届きました

 

走行中の揺れや振動で

ラックが 壁に当たって傷が付かないように

『配線の整理用のチューブ』 を ゆったりめに巻きました

 

ラックのバーの間隔(隙間)が広いため、

上段の荷物の一部が はみ出していました

 

そこで、

『車の荷物の固定・収納用のメッシュネット』 を付けました

 

下から見ると メッシュネットのおかげで

荷物が はみ出さなくなりました

 

しばらく これで使ってみることにします

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの体重】 | トップ | 【10/29(土) ドッグランで... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寝顔&寝姿」カテゴリの最新記事