オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオとクッキーの『お正月衣装』画像のメイキングです】

2024年01月05日 | 家のドッグラン2023-24冬・雪遊び

(今回より 通常内容の記事にします)

 

今回は

2024年1月1日(月:元日) 日付が変わってすぐにUPした

【2024年 あけましておめでとうございます】 の

お正月衣装 の画像の メイキング です。

 

 

年末に晴れた 12月30日(土)に

お正月衣装を撮影しました

 

 

オレオもクッキーも 家の中で衣装を着て

ドッグランに出てきました

 

キャンプ用の 二人掛けチェアで撮影しま~す

 

順番に 衣装を整えます

 

最初は クンクン、キョロキョロで

なかなか レンズを見てくれませ~ん (^^ゞ

 

チェアに乗って撮った 150枚ほどの画像の中から選びました

【2024年 あけましておめでとうございます】 の記事に載せた画像です

 

チェアから降りると 横の残雪が気になるようだったので・・・

 

残雪の上でもパチリ

 

撮影が終わったので、

一旦 家に入って 衣装を脱いできま~す

久しぶりのいい天気だったので、

この後 ドッグランで遊んで、ピザも焼いて食べましたよ~

その様子は、後日UPする予定です

 

 

~~~ 令和6年能登半島地震(オレオ家は みんな無事です。) ~~~

 

【 1/1(月:元日)の記事 】

【1/2(火)の記事】

【1/3(水)の記事】

【1/4(木)の記事】

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【令和6年能登半島地震:オレ... | トップ | 【12/30(土) 正月衣装撮影... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2023-24冬・雪遊び」カテゴリの最新記事