オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【3/9(土) ドッグランで遊んでいるとアラレが降ってきましたが・・・ Vol.0 ~速報編~】

2024年03月09日 | ◆ワンコ

3月9日(土)の

家のドッグランの様子です

 

昨日の天気予報では 朝までには少し雪が積もりそうな雰囲気の予報でしたが、

ドッグランは芝生のままでした

 

雨雲レーダーをチェックすると 断続的に雪雲が接近する感じでしたが、

ドッグランに出て遊びました

しばらくすると バチバチバチとアラレが降ってきましたが、

オレオもクッキーも そのまま遊び続けましたよ~

速報編なので、

画像は この3枚のみで~す(^^ゞ

 

~~~ Vol.1 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【3/9(土) ドッグランで遊... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事