オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【7/23(土) 夕方ドッグランに出て ちょこっとだけ走りました Vol.1 ~本編(コンデジ&デジイチ)~】

2022年07月24日 | 家のドッグラン2022

7月23日(土)の

家のドッグランの様子です

 

朝から 雨が降ったり止んだり の オレオ地方です

昼過ぎから用事を済ませて、

夕方 ちょこっとだけドッグランに出ました

ドッグランの芝生は まだ湿った状態でしたが、

気にせず 遊びましたぁ~(^^ゞ

 

【Vol.0 ~速報編~】

 

 

~~~ まずは、コンデジ編です ~~~

 

 

朝から雨が降ったり止んだりだったので、

ミニプールやタープテントなどの準備は してありませ~ん(^^ゞ

 

オレオは、

すぐに ボールのレトリーブ です

 

クッキーは、

ラン内を 走り回っていました

【Vol.0 ~速報編~】 にも載せた画像です

 

ひたすら レトリーブを繰り返すオレオ

 

とにかく 走り回るクッキー

【Vol.0 ~速報編~】 にも載せた画像です

 

投げたボールを

嬉しそうに 咥えて戻ってくるオレオ

【Vol.0 ~速報編~】 にも載せた画像です

 

ボールを咥えたまま

水を飲みに来たオレオ

 

気温は それほど高くありませんが、

湿度が高い中 元気に遊ぶ ワンズです

 

クッキーも 水分補給です

 

たくさん走ったので

そろそろ家に入りま~す

20分ほど 元気に走り回った

オレオとクッキーでした

 

 

~~~ ここから、デジイチ編です ~~~

 

 今回のデジイチ編は ニコン D810 の画像を

単純に時系列に載せています(^^ゞ

 

 

勢いよく走るクッキー

 

耳が広がってま~す

 

ボールを追いかけるオレオ

 

ボールを咥えて戻ってくるオレオ

 

名前を呼ばれたら

クッキーも戻ってきます

 

オレオの耳も広がってま~す

 

転がるボールを狙うオレオ

こんな感じで

元気に遊んでいました

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【7/23(土) 夕方ドッグラン... | トップ | 【7/24(日) 『ピザ & ドッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2022」カテゴリの最新記事