オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【7/23(土) 夕方ドッグランに出て ちょこっとだけ走りました Vol.0 ~速報編~】

2022年07月23日 | 家のドッグラン2022

7月23日(土)の

家のドッグランの様子です

 

朝から 雨が降ったり止んだり の オレオ地方です

昼過ぎから用事を済ませて、

夕方 ちょこっとだけドッグランに出ました

ドッグランの芝生は まだ湿った状態でしたが、

気にせず 遊びましたぁ~(^^ゞ

 

ミニプールも何もありませんが、

オレオは いつもの ボールのレトリーブ

クッキーは 走り回っていました

速報編なので、

画像は 3枚のみです(^^ゞ

 

~~~ Vol.1 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【最近のオレオ と クッキー... | トップ | 【7/23(土) 夕方ドッグラン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2022」カテゴリの最新記事