オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【12/11(土) 暖かい日は海に (^_-)-☆ Vol.1 ~本編~】

2021年12月12日 | ◆キャンピングカー

12月11日(土)は 暖かい日だったので、

海に行ってきました

 

【Vol.0 ~速報編~】

 

 

走り始めると、

クッキーは セカンドシートから外を見ていました

 

オレオは

助手席後方から前方を見ていました

 

~~~ 途中、省略です ~~~

 

 

海の近くまで来ましたが、

低い位置に 雲がありますね~

 

クッキーは 何か気になったのか

助手席横の隙間に頭を突っ込んで・・・

 

前方の様子を見ていました

 

海に到着で~す

 

防波堤を越えます

 

夕日が雲に隠れる前に着きました

 

ここは、

富山湾の蜃気楼でよく変化している

黒部市の生地(いくじ)の海岸です

 

一旦 夕日が雲に隠れたので、

海岸を散歩します

 

後方に

黒部市から魚津市にかけての海岸が見えます

 

海面の鳥さんをバックにパチリ

 

遠くに

3,000m級の 立山連峰(右奥)が見えますネ

 

雲の隙間から

数分間だけ 夕日が見えました

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

夕日も雲に隠れて 寒くなってきたので、

寒がりのクッキーに マフラーを巻きました

 

スヌーピーはビーグルがモデルなので、

「ビーグル on ビーグル」 かな!?

 

暗くなってきたので

そろそろ帰りま~す

海岸を の~んびり散歩した

オレオとクッキーでした

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【12/11(土) 暖かい日は海... | トップ | 【週末は 2週間ぶりに家のド... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆キャンピングカー」カテゴリの最新記事