オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【室内ドッグランは、ワンコがいっぱい】

2018年03月11日 | ◆ワンコ

いつもの室内ドッグランに

行ってきました

 

ベンチに座っていると・・・

 

後輩のミニチュアシュナウザーちゃんが

やってきて・・・

 

クンクン

 

とっても社交的なワンコです

 

クッキーは、

ゆ~っくりと歩く練習

 

新しいお友達も

くんくんと・・・

 

後輩のコーギーちゃんと

一緒にパチリ(^^)v

 

チワワちゃんにも

くんくん

 

転がすと不規則に「おやつ」が

転がり出でくる

おもちゃが登場

 

大きなワンコも小さなワンコも

転がり出てくる「おやつ」に夢中

 

40分間ほど転がし続けたので、

みんなくたくたに・・・

 

みんなたくさん食べたはずなのに、

「おやつタイム」に集まります(笑)

クッキーは、すごい速さで

しっぽをブンブンしていたので、

画像ではブレブレに・・・

 

食べても食べても

エンドレスなワンズ(笑)

元気×元気な

オレオとクッキーでした

 

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
« 【椅子を交換しました】 | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事