オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【8/21(日)・22(月) ドッグランで4回遊びました(^^ゞ Vol.2 ~本編~】

2022年08月24日 | 家のドッグラン2022

今回は、

8月21日(日) と 22日(月)の

家のドッグランの様子です

 

【Vol.1 ~水中写真編~】

 

今回は 「コンデジ」 と 「デジイチ」 の

画像が混在になります(^^ゞ

 

~~~ まずは、21日(日)です ~~~

 

水に どっぷり浸かるオレオ

 

垂れ耳が 上がってま~す

 

ボールを咥えたオレオに向かうクッキー

 

熱中症対策で、

ミニプールに入ってます

 

転がるボールを狙うワンズ

 

水から飛び出るクッキー

奥にオレオがいます

 

ヒンヤリする コンクリート製の足洗い場で休みます

 

投げたボールを追って

水に入るオレオ

 

ボールを咥えて走るクッキー

 

オレオが咥えるボールが欲しいクッキー

 


 

~~~ 続いて、22日(月)です ~~~

 

抱っこでミストを浴びるクッキー

 

フラッシュONで撮ると、

キラキラの ミスト が写ります

『 虹 』 も写っていました

 

走って水に飛び込むオレオ

 

水分補給で~す

 

バチャバチャと 水で遊ぶオレオ

 

立ち上がって オレオに対抗するクッキー

 

垂れ耳が上がってますよ~

 

気まぐれなクッキーは、

オレオとボールをおいて 戻ってきま~す

 

水に浸かるオレオを見つめるクッキー

 

くっついて走るワンズ

 

耳がクルリンとなっているクッキー

二日間で4回 ドッグラン遊んだ

オレオとクッキーでした

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【8/21(日)・22(月) ドッ... | トップ | 【果樹園に『ぶどう』を買い... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リサ・ママ)
2022-08-25 15:52:15
毎日拝見してるけど、2匹のようすがほんと可愛いです。
シアワセが溢れてて、マウスでナデナデしちゃいます。
このお家に飼われて、良かったね~♡
返信する
Unknown (OREOパパ)
2022-08-25 16:11:08
リサ・ママさん、こんにちは~。
新型コロナの影響で、以前のように遠出ができないので、
家でできることを試行錯誤しながら(ワンズも含めて)楽しんでま~す(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2022」カテゴリの最新記事