オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【果樹園に『ぶどう』を買いに・・・】

2022年08月25日 | ◆キャンピングカー

先日、知り合いの果樹園に

ぶどう を 買いに行ってきました

 

この日は 朝から日差しが強く

車庫前のコンクリートが熱かったので、

車庫の中で乗車しました

 

車内から

ドッグランの様子を見るオレオとクッキー

 

いい お天気です

 

走り始めると、

いつものように クッキーは

助手席横の隙間に頭を突っ込んで・・・

 

前方の様子をチェックしていました

 

まったり中の オレオ

 

~~~ 途中、省略です ~~~

 

知り合いの 果樹園に到着です

 

今は 『ぶどう』 の時季で、

『りんご』 は もう少し先ですね

すぐ横の樹には

(まだ 緑色の)たくさんの りんご が見えますね

 

忙しい中 知り合いの方が

わざわざオレオとクッキーの所に来てくださいましたよ~

 

りんご が 赤くなるころに、

また 買いに来ま~す

 

今回は、

この4種類のぶどうを買いました

ワンズには ぶどうは NG なので、

(スーパーで買った)大好きな 『焼いも』 がありますからね~

大好きな 焼いも を たくさん食べた

オレオとクッキーでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【8/21(日)・22(月) ドッ... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆キャンピングカー」カテゴリの最新記事