オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【9/24(日) さわやかなドッグラン Vol.1 ~コンデジ編~】

2023年09月27日 | 家のドッグラン2023

9月24日(日)の

家のドッグランの様子です

 

朝から 晴れて

青空が広がっていました

さわやかな風が吹いていたので、

ミニプールや噴水マット、ミストの噴霧器などは出さず、

Colemanのシェードと キャンプ用のチェア&テーブルだけにしました

 

オレオは、

いつもの ボールのレトリーブ を開始

 

オレオは ボールを咥えて戻ってきます

クッキーは クンクンチェック中です

 

雲一つない 秋晴れ で~す

 

ミニプールや噴水マットがないので、

日陰のチェアで ボールをカミカミするオレオです

 

休んだ後は また遊びます

 

オレオがボールのレトリーブを再開すると

クッキーが走り寄ってきて・・・

 

オレオが咥えているボールを クッキーが狙います

 

そして、いつものように

オレオは クッキーにボールを譲るのです

 

このようなパターンが 何度も繰り返されます

 

レトリーブ用に投げられたボールを取りに行くオレオに向かって走っていくクッキー

 

オレオのボールを譲ってもらって クッキーが走ってきます

 

 ボールをカミカミするクッキーを見守るオレオ

(というより 「なんとかしてくれ~」というような表情のオレオでしょうか!?)

 

気まぐれなクッキーが ボールを置いて去って行くと・・・

 

オレオが ボールをカミカミして休みます

 

オレオが ボールをカミカミしています

 

オレオは、

ボールを水入れに入れてキープしたまま 水を飲んでいました

 

そこに ボールが欲しいクッキーが寄ってきました

 

 ボールを咥えているオレオに対して

クッキーがグイグイいきます

 

そして、毎度 お馴染みの結果 となりま~す (^^ゞ

 

疲れたら日陰で休むワンズです

 

こんな感じで 1時間近く遊びました

さわやかな風の中 元気に遊んだ

オレオとクッキーでした

 

~~~ Vol.2 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【室内ドッグランは大賑わい... | トップ | 【9/24(日) さわやかなドッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2023」カテゴリの最新記事